太っ腹でいっちゃおう②

 

昨日に続きまして、

 

 

 

 

3月だし・・・それじゃあこれを期に太っ腹に買っちゃおう!! な週末。

 

 

 

 

 

 

実は最近ウチのトラックの調子がおかしくって・・・

 

 

 

 

オーディオも、ETCも、時計も、

 

 

 

 

以前、ドヤ顔スタッフが設置してくれたナビゲーションまで起動しなくなって・・・

 

 

 

 

 

 

原因は電源供給のコンバーターが壊れかけてたことが判明。

 

 

 

 

と言うことで・・・

 

 

 

 

ちょっとお高いんですが、新しいコンバーターを買っちゃいました!!

 

 

 

 

早速、電装関係にめっぽう強いウチのスタッフが取替え始めて・・・

 

 

 

 

 

IMG_1040.jpg

 

 

 

 

 

これが案外ややこしかったんですが・・・

 

 

 

 

 

IMG_1035.jpg

 

 

 

 

 

無事、原因になった故障品を取り出し

 

 

 

 

 

IMG_1037.jpg

 

 

 

 

 

でもって、ピタ~っと新しいコンバーターが入って

 

 

 

 

 

IMG_1041.jpg

 

 

 

 

 

いつものドヤ顔で設置完了です!!

 

 

 

 

 

IMG_1043.jpg

 

 

 

 

 

いやぁ~、これで元の状態に戻って一安心ですね(ウンウン)

 

 

 

 

さぁ、仕事にバリバリ使っていこ~!!