太っ腹でいっちゃおう

  

3月だから・・・という訳ではないと思うのですが、

 

 

 

 

仕事をしていて困ったことや、使っていて壊れたりとか、使い勝手が悪くなったとか、

 

 

 

 

色々とスタッフから出てくるこの時期・・・

 

 

 

 

3月だし・・・それじゃあこれを期に見直そう!!・・・というか買っちゃおう!!

 

 

 

 

と、太っ腹な (見た目もそうですが・・・ほっとけ!!) ヤケクソで必要なものを買っておりまして、

 

 

 

 

この週末、ボチボチ揃ってきましたので・・・まぁネタにさせてもらおうかと(汗)

 

 

 

 

 

 

さて、当社は大きいサイズのクルマが案外多いです。

 

 

 

 

そんなクルマを洗車するときに、なかなか天井とか拭きにくくて大変でした。

 

 

 

 

そんな状況から・・・買っちゃいました!!

 

 

 

 

台形脚立” を!! 

 

 

 

 

 

IMG_1047.JPG

                (スイマセン、引っ張ったわりに大したものじゃなくって)

 

 

 

 

 

・・・一応、こんな感じです(苦笑)

 

 

 

 

 

IMG_1045.jpg

 

 

 

 

 

これで背の高いクルマもしっかり洗えますね!!(ウンウン)

 

 

 

 

さぁ、仕事バリバリがんばって!!