間もなくリニューアル

  

以前、打ち合わせをしておりました女性スタッフの制服リニューアルですが、

 

 

 

 

あれから新しい制服が決まったようで、

 

 

 

 

先日、本部から送られてきました。

 

 

 

 

 

IMG_1054.jpg

 

 

 

 

 

きっと・・・というか絶対入らないスカートで

 

 

 

 

 

IMG_1065.jpg

 

 

 

 

 

何か一芸を披露しようとするが上手くいかないウチのMTBや、

 

 

 

 

 

IMG_1067.jpg

 

 

 

 

 

ゆるめた感じのネクタイ姿” の淡い希望は叶わず (・・・ま、当たり前ですが)

 

 

 

 

ちょっとオシャレに巻くようになったスカーフには全く興味なさげなウチのリーダーなど、

 

 

 

 

 

IMG_1081.jpg

 

 

 

 

 

ま、着用前から盛り上がっている女性スタッフの制服リニューアル。

 

 

 

 

何だか気分も雰囲気も新たになっていいんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

女性スタッフも気合が入って、間もなくリニューアルです!!  乞うご期待!!

 

 

 

 

IMG_1061.jpg