穏やかな日

  

当社定休日の翌日なのでピンときませんでしたが、

 

 

 

 

本日は祝日・・・“春分の日” だったんですよね。

 

 

 

 

そんな今日は・・・・・

 

 

 

 

朝から男子トイレの水が出なくなってアタフタしたり、

 

 

 

 

 

IMG_0958.jpg

 

 

 

 

 

ワタクシの知人でマニアなミスターが、

 

 

 

 

それはいやらしいわ~と言う感じの懐かしいお土産を大量に持って、

 

 

 

 

近くまで来ていたからと、ひょっこり顔を出してくれたり、

 

 

 

 

 

IMG_0974.jpg

 

 

 

 

 

そのお土産をみんなで分けて食べようとスタッフに頼んで渡しておいたら、

 

 

 

 

あまりに大量だったので、配って残ったお土産が、

 

 

 

 

まるでワンパク小僧のようにワタクシのカバンに詰め込まれてるという、

 

 

 

 

スタッフからの素敵な愛情表現をいただいたりと、

 

 

 

 

 

IMG_0975.jpg

 

 

 

 

 

とっても穏やかな日だった本日・・・

 

 

 

 

もうすぐ春なんですね~♪