嬉しそうに

 

スタッフが普段使用しております業務用の携帯がこの度新しくなりまして、

 

 

 

 

いつも忙しい“ウチのリーダー” にもその新しい携帯が届き、

 

 

 

 

早速大活躍しておりました・・・

 

 

 

 

 

IMG_0995.jpg

 

 

 

 

 

・・・のですが、

 

 

 

 

何でしょう・・・

 

 

 

 

新しい機種になったからなんでしょうか・・・

 

 

 

 

新しい携帯を使って話してるリーダーが、何だか妙に嬉しそうで、

 

 

 

 

そんなことないですよ~、オヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョ~” などと、

 

 

 

 

初めて聞くような奇声をあげて笑い出したりしておりまして・・・(汗)

 

 

 

 

 

IMG_0808.jpg

 

 

 

 

 

そんな様子があまりに珍しいもので、ちゃっかりと撮られておりました(苦笑)

 

 

 

 

 

IMG_0809.jpg

 

 

 

 

 

こんな些細なよろこび・・・何かいいですね