とにかく忘れて

  

上手くまとめれないので突然なんですが・・・

 

 

 

 

何度か言っているかと思いますが、今月は当社の決算月。

 

 

 

 

初めて言うと思いますが、先月から観音寺店には新たなメンバーが。

 

 

 

 

・・・・・と言うわけで、

 

 

 

 

先日、観音寺店メンバーで新メンバーの歓迎会と、

 

 

 

 

決算月のラストスパートに向けた激励会をパァ~っとやっちゃいました。

 

 

 

 

 

IMG_0827.jpg

 

 

 

 

 

みんな疲れているけど、こんな感じで集るのは久しぶりだったからでしょうか・・・

 

 

 

 

 

IMG_0832.jpg

 

 

 

 

 

とにかくもう・・・すこぶる盛り上がっちゃいました!!

 

 

 

 

 

IMG_0833.jpg

 

 

 

 

 

 

スタッフは厳しい毎日の中、みんな一生懸命頑張ってますからね・・・

 

 

 

 

こうして日頃を忘れて思いっきりパ~ッっとするのは必要だと思ってますし、

 

 

 

 

これからもこんなコミュニケーションをとっていきたいなぁと思います。

 

 

 

 

みんな、バリバリ仕事頑張って、またこうやって盛り上がろうね!!