感じ取って

  

ここのところ雰囲気の悪い流れが起きておりましたが、

 

 

 

 

本日、最悪の展開になってしまいました観音寺店・・・

 

 

 

 

ここでそうなっても仕方が無いのに妙に機嫌の悪そうな態度を見せるスタッフも出て、

 

 

 

 

何だかちょっとガッカリしてしまいそうなのですが・・・

 

 

 

 

こういう時こそみんなで笑顔で乗り切っていかなきゃ!!!・・・と言い聞かせるワタクシ。

 

 

 

 

そんな気持ちを感じてくれたのか、ただ単にブログ掲載を期待しているのか

 

 

 

 

最近打ち解けた体のスタッフたちが、スッとポーズを決めてくれ、

 

 

 

 

みんな忙しかった今日の疲れを取ってくれそうで(涙)

 

 

 

 

 

IMG_0536.jpg

 

 

 

 

 

そんな演出が行われてた横で、“あっ!!” と慌て始める方が・・・

 

 

 

 

 

IMG_0537.jpg

 

 

 

 

 

しまったぁ、写ってしまったぁぁぁ(慌)” とササササッと逃げ出す“ウチのリーダー

 

 

 

 

 

IMG_0540.jpg

 

 

 

 

 

きっと“ウチのリーダー” も感じ取ってくれたのでしょうね、

 

 

 

 

ホントは出たいのに出たがらないこんな演出なんて・・・・・カレったらもぅ(ムフッ)

 

 

 

 

もう、くぅ~~ って感じです!!

 

 

 

 

みんな、今月後半戦も最後まで頑張っていこうね!!!