慣れてないですからね

 

そう言えば、昨年の今頃もこんな感じで話題を出してたなぁと思いましたが、

 

 

 

 

本日の通勤風景は約1年振りにこんな感じの“雪景色” でして

 

 

 

 

 

IMG_0574.jpg

 

 

 

 

 

展示場も久しぶりの“雪景色

 

 

 

 

 

IMG_0575.jpg

 

 

 

 

 

ま、ウチのスタッフたちは、“さぁ雪合戦だぁ~!!” みたいなノリで

 

 

 

 

カメラに撮られる準備を始めておりましたが・・・・ま、却下ということで

 

 

 

 

まずは朝から展示車に積もった雪をザッバァ~とスチームして週末イベントに突入でした。

 

 

 

 

 

IMG_0580.jpg

 

 

 

 

 

お昼にはキレイに溶けてしましましたが、

 

 

 

 

こういう突然の雪には慣れていない香川県民ですからね、

 

 

 

 

みなさん、運転には十分にお気をつけくださいね。