チョコっと計画中

 

決算期の2月とはいえ、なかなか厳しい状況は続いていますね。

 

 

 

 

ただ、厳しい厳しいばかり言ってても仕方が無いですからね。

 

 

 

 

前向きになってですね、追い風を手に入れてですね、

 

 

 

 

あと一歩ってところをバリッとクリアしていきたいと思います。

 

 

 

 

・・・・・と、少しトーンの低めな前フリはここまでにして、

 

 

 

 

さてさてここは観音寺店ショールームの待ち合いスペース・・・

 

 

 

 

今年、お越しいただいたお客さまに少しでも楽しんでいただいて、

 

 

 

 

少しでもコミュニケーションが取れるようにしていこうと言う事で、

 

 

 

 

チョコチョコっとリニューアルを計画しております(出来るだけ早めに)

 

 

 

 

 

befor1.JPG

 

 

 

 

 

どうなるのか・・・ってあまり期待していない感じでお待ちくださいませ。