冬休み特別企画②

  

本日はかなりくだらないボツネタ話を・・・

 

 

 

 

ある日の業務終了後・・・

 

 

 

 

そろそろ店を閉めて帰ろうかと言っておりますと、

 

 

 

 

工場にハトが入り込んでいるのに気付きまして・・・

 

 

 

 

このままでは閉じ込めてしまうなぁとのことで、

 

 

 

 

残っていたスタッフで何とか外に出そうと・・・

 

 

 

 

 

PAP_0472.jpg

 

 

 

 

 

一日頑張って働いて疲れている中ではありましたが、

 

 

 

 

スタッフは、飛んだり、跳ねたり、振り回したり、大声あげたり・・・

 

 

 

 

とにかくもう必死で・・・

 

 

 

 

PAP_0475.JPG

 

       (その様子があまりに面白いもんで、失礼ながら爆笑でカメラがブレてます)

 

 

 

 

 

 

それから約30分後・・・

 

 

 

 

我々はドップリと疲れきって会社を後にするのでした(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

            年末年始休業のお知らせ

 

 

誠に勝手ながら、香川トヨタは

 

12月29日(木)~1月4日(水) 

 

まで全店舗休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますがご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

尚、故障・事故の緊急相談は

 “JAFロードサービス” もしくは “トヨタインフォメーションデスク”までお問い合わせください。

           ・JAFロードサービス連絡先    #8139

           ・トヨタインフォメーションデスク   0120-925-955