冬休み特別企画①

 

ご迷惑をお掛けしますが、本日から香川トヨタは冬期休暇に入りました。

 

 

 

 

まぁ、こういう長期休暇に入っちゃうとですねぇ~、

 

 

 

 

ネタ不足なこのブログも毎回長期休暇に入っちゃおうとするんですが・・・

 

 

 

 

こう連続UPをしてますと、そうもいかない訳で・・・

 

 

 

 

そこで、この冬期休暇もお蔵入りしちゃいましたネタをお届けする、ある意味恒例企画・・・

 

 

 

 

古いアルバムの中に隠れて思い出がいっぱい 2011” をお送りします!!

 

 

 

 

 

 

ところでみなさん、2011年ももうすぐ終わろうとしてますが、

 

 

 

 

2012年に向けての準備はバッチリでしょうか?

 

 

 

 

掃除、買出し、飾りつけ・・・

 

 

 

 

そして、年賀ハガキ!!

 

 

 

 

観音寺店スタッフも今年お世話になったお客さまに年賀ハガキを書いてまして・・・

 

 

 

 

 

095626.JPG

               (ハガキの内容等にはモザイクをかけさせていただきました) 

 

 

 

 

 

ただ・・・書き始めたのが年末押し迫った頃でして(汗)

 

 

 

 

何故もっと早くしなかったのかと残念がっているこちらを尻目に

 

 

 

 

 

095534.JPG

 

 

 

 

 

も~ぅ、たいへんですぅ~、グフフゥ~” と 余裕な感じを見せておりました。

 

 

 

 

 

095146.JPG

 

 

 

 

 

・・・残念っ!! (グフフゥ) 

 

 

 

 

 

 

 

 

            年末年始休業のお知らせ

 

 

誠に勝手ながら、香川トヨタは

 

12月29日(木)~1月4日(水) 

 

まで全店舗休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますがご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

尚、故障・事故の緊急相談は

 “JAFロードサービス” もしくは “トヨタインフォメーションデスク”までお問い合わせください。

           ・JAFロードサービス連絡先    #8139

           ・トヨタインフォメーションデスク   0120-925-955