2011年最後の

 

とうとう2011年最後のブログなりましたね。

 

 

 

 

何とかこのブログも一年間休むこと無く続けさせていただきました(パチパチパチ)

 

 

 

 

昨年までのオフィシャルブログとは違って

 

 

 

 

店舗スタッフを中心としたノンフィクションな話題をUPさせていただきましたが、

 

 

 

 

初めはカメラを向けると逃げ気味だったスタッフも、

 

 

 

 

最近じゃ、撮られるまでじっとポーズを決めて待ってくれるぐらい慣れてしまいまして・・・

 

 

 

 

ホント・・・慣れって怖いものですよね(苦笑)

 

 

 

 

とにもかくにも、そんなスタッフみんなが助けてくれるおかげで

 

 

 

 

このブログもこうして続けることが出来ているのですから感謝です。

 

 

 

 

さぁ、間もなく2012年・・・

 

 

 

 

来年こそは・・・

 

 

 

 

みなさま、今年一年ありがとうございました!!

 

 

 

 

来年もよろしくお願いいたします!!!