季節が変わり

  

10月に入ってずいぶん肌寒くなってきまして、

 

 

 

 

それまで半袖だったスタッフも、ちょっと寒かったようで、

 

 

 

 

とうとう長袖にしちゃったようです。

 

 

 

 

 

CA3F0598.JPG

 

 

 

 

 

そんな姿を久しぶりに見るもんで、カメラを向けてみますと、

 

 

 

 

本人も“きっとこれはブログに載っちゃう” とばかりに、

 

 

 

 

必死でアピールし始めまして、ポーズを決めたりしてたのですが、

 

 

 

 

CA3F05991.JPG

 

 

 

 

 

ま、朝の忙しい時間なので、誰も相手にせず・・・

 

 

 

 

 

CA3F06001.JPG

 

 

 

 

 

誰にも相手にされなかったようです・・・

 

 

 

 

 

CA3F0601.JPG

 

 

 

 

 

季節が少しずつ変わっているのを感じるこの頃、

 

 

 

 

みなさんも体調には気をつけて頑張っていきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

(追伸)

 

 

 

・・・ちなみに本日は少し暖かかったんですが、

 

 

 

 

臨機応変に今日のカレは半袖に戻っておりました。

 

 

 

 

 

CA3F06041.JPG