きっちりしてます

  

夕方・・・

 

 

 

 

事務所では何やら“仲のよい三人” の、あ~だこ~だとの声が・・・

 

 

 

 

 

CA3F0631.JPG

 

 

 

 

 

明日からの週末イベントでの中古車のチラシを張り出そうと

 

 

 

 

苦労しながら作成しているようです・・・

 

 

 

 

 

CA3F06371.JPG

 

 

 

 

 

ここで、ウチの若手スタッフがちょっと真剣でして・・・

 

 

 

 

 

CA3F06501.JPG

 

 

 

 

 

小林さん、見よかんとはよこっち押さえて貼り付けて!!

 

 

 

 

はい、内田さん!!

 

 

 

 

 

CA3F0648.JPG

 

 

 

 

 

もぅ、違いますって!! こうですよ、こう!!

 

 

 

 

すいません、内田さん!!

 

 

 

 

 

CA3F0652.JPG

 

 

 

 

 

出来栄えを眺める満足しきれてない若手スタッフ・・・と十分満足してる先輩スタッフ・・・

 

 

 

 

何気にキッチリするのがよく分かった時間でありました。

 

 

 

 

 

CA3F0654.JPG

 

 

 

 

 

せっかくキレイに出来ましたからね、

 

 

 

 

しっかり使って、しっかりアピールして、しっかり・・・お願いしますね。

 

 

 

 

 

CA3F0658.JPG