クラウンのCMの

  

クルマのCMは、そのクルマのイメージに合わせた映像とキャッチコピーで

 

 

 

 

私たちの夢や想いを膨らませてくれるものが多いかと思いますが、

 

 

 

 

トヨタの中で最も長く愛されているブランド“クラウン” の

 

 

 

 

50余年に渡ってのCMを集めたDVD、

 

 

 

 

TOYOTA CROWN CM COLLECTION 1963-2010” が本日発売されました。

 

 

 

 

 

crdvd2.jpg

 

 

 

 

 

これ、個人的にもちょっと欲しいなぁと思うんですが、

 

 

 

 

このDVDにクラウンヴィンテージミニカーが付いた“初回限定生産盤” がオススメですよ。

 

 

 

 

 

crdvd1.jpg

 

 

 

 

 

よろしければご購入してみてはいかがですか。(購入ページはコチラ

 

 

 

 

・・・・・で、

 

 

 

 

実はこの歴代クラウンのCMの中で好きなものを選んで投票すると、

 

 

 

 

オリジナルプレミアムグッズが当たるキャンペーンを実施しております。

 

 

 

 

よろしければこちらも応募してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

crdvd3.jpg