何事も慎重に

 

先日もお話しましたが、今観音寺店は“スマートフォン” への機種変更ブームでして・・・

 

 

 

 

ついに“サービスマネージャー” の元へ“スマートフォン” が届いちゃいました!!

 

 

 

 

 

 CA3F0124.JPG

 

 

 

 

 

ウチの“サービスマネージャー” は、

 

 

 

 

石橋をしっかりと叩いて叩いて叩いて渡る” とても慎重なタイプですもので、

 

 

 

 

 

CA3F0125.JPG

 

 

 

 

 

とにかくもう進めちゃってた“あのスタッフ” や“あのスタッフたち” とは違って、

 

 

 

 

とにかくもう慎重に・・・

 

 

 

 

 

CA3F0126.JPG

 

 

 

 

 

よ~く説明書きを読んで、

 

 

 

 

 

CA3F0128.JPG

 

 

 

 

 

じっくりと・・・

 

 

 

 

 

CA3F0129.JPG

 

 

 

 

 

時間をかけて、ついに電源ONです・・・(実はちょっと嬉しそうです)

 

 

 

 

 

CA3F0130.JPG

 

 

 

 

 

・・・でその後、前の携帯電話からのデータを

 

 

 

 

これまた慎重に移し替えちゃおうとしてるのですが、

 

 

 

 

 

CA3F0134.JPG

 

 

 

 

 

そんな“サービスマネージャー” を見つめるあの“若いスタッフ” の、

 

 

 

 

 

CA3F0135.JPG

 

 

 

 

 

何かを語りたそうな背中” に、若さを感じるのでありました・・・

 

 

 

 

 

CA3F01361.JPG