若いんだから

  

この夏、“au” から夏モデルが発売されて以降、

 

 

 

 

今流行りの“スマートフォン” に機種変更するスタッフで賑わっておりまして・・・

 

 

 

 

なかなか納期がかかる中ではありますが、徐々に納品されております。

 

 

 

 

 

ただ、やはり初めて触れる“スマートフォン” なもんで、

 

 

 

 

仕事終わりのサービススタッフも猫背になりながら、

 

 

 

 

 

CA3F0742.JPG

 

 

 

 

 

悩んだり・・・

 

 

 

 

 

CA3F0747.JPG

 

 

 

 

 

ワクワクしながら画面に指を這わせるスタッフも、

 

 

 

 

 

CA3F0827.JPG

 

 

 

 

 

しばらく頑張ってみて・・・

 

 

 

 

心が折れ始めたり・・・

 

 

 

 

 

CA3F0823.JPG

 

 

 

 

 

やはり始めは難しいようですね・・・(ちなみにカレはハッスルしまくってましたが・・・

 

 

 

 

ま、お互いに話し合ったら、あっと言う間にこなしちゃうんでしょうね・・・

 

 

 

 

だって若いんだもん・・・(何か切ないなぁ)

 

 

 

 

 

CA3F0764.JPG