差し入れ

 

  

いやぁ~、それにしても暑いですね~!!

 

 

 

 

ショールームは別として、外で作業をするのはホントこたえますよね~(汗)

 

 

 

 

スタッフは、入庫していただいたお客さまの車を洗車させてもらうのですが、

 

 

 

 

こんな暑い日ですから、洗車の合間に少しでも涼めないかと言うことで、

 

 

 

 

洗車ではよく使う、“勢いよくエアーが出るガン” を持っては、

 

 

 

 

シャツの隙間から シュ~~~~~ゥ (フゥゥゥ)

 

 

 

 

 

CA3F0769.JPG

 

 

 

 

 

ズボンの裾から シュ~~~~~~~~ゥ (フゥゥゥゥ)

 

 

 

 

 

CA3F0770.JPG

 

 

 

 

 

襟元からも シュ~~~~~~~~ゥ (ヒィハァァァ)

 

 

 

 

 

CA3F0768.JPG

 

 

 

 

 

洗車の合間のちょっとした和みで、さぁ今日もバリバリ洗っちゃうぞ!! って感じです!!!

 

 

 

 

 

 

そんな本日は、昨年まで本人の意思ではなくブログに登場しまくっていたんですが、

 

 

 

 

最近出ないんで、あんまりブログ見ないんです(プンプン)” と言ってたスタッフが、

 

 

 

 

ホントはたぶん寂しかったんでしょうね・・・

 

 

 

 

お休みの中、アイスクリームの差し入れを持って、

 

 

 

 

とうとう観音寺ブログに登場しにやって来てくれました。

 

 

 

 

 

CA3F0869.JPG

                   (・・・もぅ、恥ずかしがり屋さんなんだからぁ)

 

 

 

 

 

ちなみに、いただいたアイスは、“観音寺店のハイエナども” に、

 

 

 

 

撮る暇もないぐらいあっという間に食べられちゃいました・・・

 

 

 

 

おいしかった(エヘッ)

 

 

 

 

ただいま観音寺店では、冷たい差し入れを大歓迎しております!!!

 

 

 

 

ぜひお越しくださいませ!!!