MTBの長い一日・・・①

  

( 第一章 静かで温かい始まり )

 

 

 

 

本日、久しぶりに県外のお客さまへの納車がありまして・・・

 

 

 

 

今回お持ちさせていただくことになりましたカレとワタクシ・・・通称 “MTBな二人

 

 

 

 

 

CA3F0877.JPG

 

 

 

 

 

事前の運行前点検に加え、念のため最終のチェックも済ませ、

 

 

 

 

 

CA3F0883.JPG

 

 

 

 

 

今日はワタクシが!!” “いえいえ今日はワタクシが!!” と

 

 

 

 

日本人らしい互いにけん制し合いながら、暑さに負けないように飲み物を買い込んで、

 

 

 

 

 

CA3F0879.JPG

 

 

 

 

 

そんなぁ、おみやげなんかいいですよいいですよぉ~” と

 

 

 

 

サービススタッフからは素敵な声をかけられ、

 

 

 

 

 

CA3F0881.JPG

 

 

 

 

 

おみやげなんていいからね~” と言わんばかりの満面の笑みで、

 

 

 

 

女性スタッフからの温かいお見送りをうけながら、

 

 

 

 

 

CA3F0886.JPG

 

 

 

 

 

時刻は午前9:00

 

 

 

 

いざお客さまのもとへ!!!

 

 

 

 

 

CA3F0882.JPG

 

 

 

 

 

 

と、いつものよくある光景で始まったのですが・・・

 

 

 

 

 

この日・・・・・通算141枚に渡って撮られた写真が物語る

 

 

 

 

これから起こる、何だかもぅ・・・様々な出来事の長い一日を

 

 

 

 

MTBな二人” はまだ知らないのでありました・・・

 

 

 

 

(次回に続く)