FJラッシュ

  

ふと、観音寺店の奥に行ってみますと、圧倒する存在感あるクルマが並んでました。

 

 

 

 

FJクルーザー” ですね。

 

 

 

 

 

CA3F0767.JPG

 

 

 

 

 

昨年末の発売以降、観音寺店ではなかなかご成約をいただけなかったのですが、

 

 

 

 

遅ればせながら、今年の春頃になって、ようやくご注文をいただけるように・・・

 

 

 

 

そして・・・ただ今、観音寺店では “FJクルーザー” のラッシュになっております。

 

 

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

さぁ、ちょっと目立つこの“FJクルーザー” が、もうすぐこの辺りを走り始めます。

 

 

 

 

 

CA3F0766.JPG

 

 

 

 

 

ただいま準備の真っ最中!!!

 

 

 

 

もう少しお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

CA3F0740.JPG

                (一応、このクルマに似合った感じでのポーズを・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば・・・あの“FJ企画” は・・・