気をつけてリーダー!!

  

給湯室から聞こえてきた“パリン!!” っていう嫌~な音と、“あっ!!” というかわいげな声・・・

 

 

 

 

恐る恐る見てみますと・・・

 

 

 

 

やっちゃいましたね・・・・・

 

 

 

 

ウチのリーダーの手には、欠けたコーヒーメーカーの容器と、そのかけらが・・・

 

 

 

 

 

CA3F0759.JPG

 

 

 

 

 

だけどリーダーはニコニコとしてて・・・

 

 

 

 

ボクはね、なんにもしてないんですけどね、なんか割れましたぁ~” と

 

 

 

 

 

CA3F0760.JPG

 

 

 

 

 

壊れた容器と破片を持って、ニコニコしながらアピールしておりますが・・・

 

 

 

 

 

気をつけてリーダー!!

 

 

 

 

割れた破片も危ないんですけど・・・

 

 

 

 

あ、あ、あ、危ないのは、う、う、う、うしろ、うしろ・・・・・(カクカクカクカクカクカク)

 

 

 

 

 

CA3F07621.JPG

 

 

 

 

 

 

この後、起こった出来事は、いくらネタ不足だと言っても書くことが・・・・・(大汗)

 

 

 

 

がんばれ、リーダー!!!

 

 

 

 

ファイトだ、リーダー!!!