切っちゃえ

  

いやぁ~、暑くなってまいりました(汗)

 

 

 

 

ここのところはスタッフも毎日汗だくで頑張ってるもんで、

 

 

 

 

仕事が終わると、ちょっと涼しい事務所でクールダウンする光景が見られます。

 

 

 

 

 

 

そんなある日、

 

 

 

 

石川さん、何か髪の毛うっとうしいですよ” との声が・・・

 

 

 

 

 

CA3F0078.JPG

 

 

 

 

 

見てみますと確かに全体的にもワッサワッサしちゃってて、

 

 

 

 

 

CA3F0085.JPG

 

 

 

 

 

おばちゃんパーマがかかったような後ろ髪はもうマキマキしちゃって、

 

 

 

 

 

 

 CA3F00831.JPG

 

 

 

 

 

しかしながら、“暑そうだし、そろそろ髪切ったら?” とのアドバイスには、

 

 

 

 

いやぁ~、今度ねぇ、結婚式に呼ばれてましてぇ~

 

 

 

 

その前ぐらいに切っちゃおうかとぉ~、グフフフフフフゥ~” との事で・・・(悩)

 

 

 

 

 

CA3F00811.JPG

 

 

 

 

 

それにしても暑そうですよ~

 

 

 

 

サッパリと切っちゃえ切っちゃえ!!

 

 

 

 

そろそろおこずかいが貰えるんだし・・・(ニヤッ)