もう・・・悔しいぞ、リーダー!!

 

本日ワタクシ、所用でお休みをいただいたのですが、

 

 

 

 

店舗での営業が始まった頃にスタッフからの写メールが・・・

 

 

 

 

ひょっとして何かあったんじゃ・・・” と焦りながら見てみますと・・・

 

 

 

 

 

 

 

先日、とうとう禁断の特集を組んでしまったことで、

 

 

 

 

各方面から驚きと爆笑のコメントを多数いただきました“観音寺店リーダー

 

 

 

 

 

 

そんなリーダーは、とっても喉が渇くらしくって、

 

 

 

 

毎日5~6本ものペットボトルを購入して飲んでいるのですが、

 

 

 

 

 

今朝・・・

 

 

 

 

 

スタッフを満面の笑みで迎えるリーダーの机には・・・

 

 

 

 

 

GRL_0653.JPG

 

 

 

 

 

とっても巨大な“マイ・水筒” が!!!

 

 

 

 

 

2011-06-29_1.JPG

 

 

 

 

 

おくさんがね、買ってくれたんですぅぅぅぅぅぅぅ” と、

 

 

 

 

 

GRL_0654.JPG

 

 

 

 

 

とっても優しい奥様からの、とっても素敵なプレゼントらしいのですが、

 

 

 

 

これ、すっごく助かりますぅぅぅぅぅぅぅ” とみんなに訴えながら、

 

 

 

 

どこかからチュウチュウと聞こえてきたかと思ったら・・・

 

 

 

 

 

GRL_0655.JPG

 

 

 

 

 

嬉しそうにクピクピッと“マイ・水筒” を抱えこんで飲んでいたそうです・・・

 

 

 

 

 

GRL_0001.JPG

 

 

 

 

 

・・・ちなみに営業に行く時は、こんな感じ

 

 

 

 

 

GRL_0000.JPG

 

 

 

 

 

朝からのスタッフメールがトラブルじゃなくってよかったのですが・・・

 

 

 

 

こんな爆笑の日に出勤出来なかったことがですね・・・

 

 

 

 

もうね・・・・・・・・・・悔しくって悔しくってね(悔)

 

 

 

 

でもでも・・・

 

 

 

 

やっぱりやってくれますね、リーダーは!!

 

 

 

 

いいぞリーダー!! 

 

 

 

 

ファイトだリーダー!!!