半年終了

 

 

さぁ、早いもんで6月も今日で終わり。

 

 

 

 

気が付いたら、もう今年の半分が終わっちゃったんですね・・・

 

 

 

 

と言うことは、観音寺店ブログももう半年が経ったんですね・・・

 

 

 

 

先ほど、この半年のネタを振り返ってみたのですが・・・

 

 

 

 

ほんとスタッフをイジりまくってますね・・・

 

 

 

 

何だか個人情報とかプライバシーとか関係ないくらいに・・・

 

 

 

 

今月なんて“MTB48” が結成されてたり・・・

 

 

 

 

禁断のリーダー祭り” で盛り上がってたり・・・

 

 

 

 

ほんと、やりたい放題ですね・・・

 

 

 

 

でもって、ご迷惑をお掛けしてますね・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・ま、これからもバンバン続けるけど。