どうぞどうぞ

 

ニュースを見ておりますと、震災の影響は各地に出てきておりますが、

 

 

 

 

東京方面での水道水から放射性物質が検出されてからでしょうか、

 

 

 

 

こちらのスーパーなどでは、ミネラルウオーターが売り切れる店舗が相次いでるようです。

 

 

 

 

たぶん東京方面に飲料水を送ろうという人が殺到しているのかもしれませんね・・・

 

 

 

 

ただ、こちらの水道水には問題はないのですが、スタッフに聞いてみますと、

 

 

 

 

こちらでも乳児には水道水を使用してない方が多いようですね。

 

 

 

 

地域性からしても買いだめとかまではしていないと思うんですけど、

 

 

 

 

話題になってる“ヤシマ作戦” の次に“ウエシマ作戦” をコソッと実行してたワタクシ・・・

 

 

 

 

影響は必死ですが、慌てないように “どうぞ どうぞ” でいかないとね。