たまには・・・

  

ワタクシ、所用で元の部署にお邪魔しまして、

 

 

 

 

以前座ってた懐かしいポジションで“マニアなスタッフ” と話してまして、

 

 

 

 

チョット疼いてきたので、久しぶりに何かやらないかなぁ・・・と撮ろうとすると、

 

 

 

 

 

DSC_0547.jpg

 

 

 

 

 

隠れようとするんです・・・

 

 

 

 

 

DSC_0546.jpg

 

 

 

 

 

立ち上がったのでこれは何かやってくれるのではと構えると

 

 

 

 

 

DSC_0548.jpg

 

 

 

 

 

逃げようとするんです・・・

 

 

 

 

 

DSC_0549.JPG

 

 

 

 

 

昨年までは撮られることに麻痺してしまってて無防備だったんですが・・・

 

 

 

 

昔に戻ってしまったようですね・・・

 

 

 

 

う~ん、これはいかん!!

 

 

 

 

たまには撮ってあげないと・・・

 

 

 

 

あなたのマニアなノンフィクションネタは結構人気だったんですから。

 

 

 

 

・・・ま、せっかくなのでとりあえずこんな様子もネタにしちゃいますが(ネタ不足)