こんなところにメッセージ

 

最近マニアの方々からの“ネタリクエスト” 的なのも増えてきまして、

 

 

 

 

(例えば、ワタクシの机に横たわってる“スライスハム” のお話とか

 

         スタッフの全く似ていない“なりきりモノマネ” の話とか、他いろいろ・・・)

 

 

 

 

ま、リクエストされるとゆ~っくりお応えしたくなるワタクシなもんで、

 

 

 

 

本日は違うお話を。

 

 

 

 

 

 

いつものように真面目に本部と話をしておりましたところ、

 

 

 

 

本日の“F1マニア” のカレは少し上機嫌でして・・・

 

 

 

 

そうですよね、今週末から“F1オーストラリアGP” が開幕なんですよね!!

 

 

 

 

F1と言えば、先日の東北地方太平洋沖地震で被害にあった日本に対し、

 

 

 

 

あの“フェラーリ”が“ガンバレ! 日本” と“日の丸” が書かれたメッセージを

 

 

 

 

F1のボディに貼り付けて開幕戦に出走するそうです。

 

 

 

 

世界中からのメッセージはこんなところにも広がっていってるなんて素敵ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・ちなみに、ニヤニヤしてる“F1マニア” の写真がないのが非常に残念ですが、

 

 

 

 

撮られないことを分かってたんでしょうか、今回は電話での会話をいいことに

 

 

 

 

相当な“¥★♀▲〒@*%#○☆$・・・・・” が繰り広げられました(かれこれ○○分)