寂しかったのね

 

毎日毎日、ニヤッとしながら勝手にスタッフの写真を撮りまくってましたが、

 

 

 

 

ワタクシの姿が見えると、危険を察知するかのようなスタッフが多く、

 

 

 

 

思うように向いてくれないのが悩みだった昨年・・・

 

 

 

 

 

でも・・・何だかそれが変わってきたようで・・・

 

 

 

 

 

 

本日、会議で元いた所に行ったのですが、

 

 

 

 

これまでダメダメと言いいながら、まんまと撮られていたあのスタッフが、

 

 

 

 

何だかチラチラとこちらを見ておりまして・・・・・

 

 

 

 

そこで、ピンときたワタクシ、カメラを向けますと・・・

 

 

 

 

DSC_0263.JPG

 

 

 

 

お、おもいっきりピースサインですぞ!!!

 

 

 

 

それも何だか嬉しそうですぞ!!!

  

 

 

 

 

 

以前は嫌がっていても、いざ撮られなくなってしまいますと、

 

 

 

 

きっと何だか寂しくなっちゃったんだなぁと勝手に思っております。

 

 

 

 

だから、これからはしばらく堂々と素敵な写真をいただけそうです!!

 

 

 

 

・・・ま、ここでブログを続けているのも使ってるのも知らないでしょうしね(ニヤッ)