いいじゃないですか

 

本日はチョット嬉しいお話を。

 

 

 

 

 

 

店舗では日々いろんな出来事が起きてますが、

 

 

 

 

ワタクシ自身の時間管理が上手く出来ていないせいで、

 

 

 

 

悔しいかなまだまだお伝えしきれていない“観音寺店ブログ

 

 

 

 

けどけど、店舗から発信することで変えていきたいと言う考えは変わっておりません。

 

 

 

 

そんな中、“ウチも店舗ブログを立ち上げたい” と名乗り出てきたスタッフが・・・

 

 

 

 

 

 

いいじゃないですか!!!

 

 

 

 

 

 

そんな気持ちを持ってもらえるスタッフが増えてきてるのは、とっても嬉しいことですし、

 

 

 

 

きっと、これからの香川トヨタを変えていくきっかけになるに違いないと思ってます。

 

 

 

 

ワタクシも微力ながらお手伝いさせていただきますよ!!

 

 

 

 

楽しみにしてますよ!!! (・・・けどけど、本業はしっかりしてね)