観音寺らしさ

 

古くからのマニアの方から情報をいただいたのですが、

 

 

 

 

NHKで放送されている“鶴瓶の家族に乾杯” という番組で、

 

 

 

 

先週・今週とナント“観音寺市” が特集されておりましたよ!!

 

 

 

 

映し出される場所を見ておりますと、

 

 

 

 

あぁ~” とか、“はいはい!!” “そこそこ!!” などと、何だか地味に感動しちゃいましたよ(涙)

 

 

 

 

結構年配の方も一生懸命なところや、誰にでも気さくな感じで接するところとか、

 

 

 

 

画面から流れたほのぼのとした雰囲気は、まさに観音寺らしいなぁという感じでして・・・

 

 

 

 

 

香川トヨタ観音寺店” もそんな“らしさ溢れるお店” にしていきたいなと思います。