2020年 04月 の投稿一覧


Notice: Undefined property: WP_Error::$term_id in /usr/home/ai126q09nf/html/kanonji/wp-content/themes/xeory_base/archive.php on line 22

特別なスープラです。

みなさまいつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

TOYOTA スープラにこの度特別仕様車が発売になりました。

 

 

 

RZ“Horizon blue edition”が10月頃に発売です。

 

 

 

RZ“Horizon blue edition”は100台限定での販売です。

 

 

 

 

 

 

いいですね!

 

 

 

それとエンジン出力も+14%も向上しボディーの強化合わせてサスペンションも再チューニングが施されてます。

 

 

 

 

 

 

ボディーカラーは新規採用色“ホライズンブルー”とマッドブラック塗装のアルミホイール、ブルーステッチに施されてますよ!

 

 

 

 

 

 

特別なスープラです。100台限定です。

 

 

 

特別なスープラのお問い合わせは・・・

 

 

 

“香川トヨタ 観音寺店”までお願いします。

特別なクラウンです。

みなさまいつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

つい先日、4月27日にクラウン特別仕様車“RS Limited”“S Elegance Styale Ⅱ”、が発表になりました。

 

 

 

65周年を記念した特別仕様車です。

 

 

 

 

 

アルミホイールも特別仕様、

 

 

 

 

 

シートもファブリックと合成皮革を組み合わせた上質なシートで安全装置もセットにした特別仕様車です。

 

 

 

あわせて, “S Elegance  Styale Ⅱ”には・・・

 

 

 

 

 

 

内装色にブラック、ライトグレー、こがねの3色をご用意し、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センターコンソールにも黒木目を採用してありますので高級感抜群です。

 

 

 

やっぱり“いつかはクラウンです”ね!

 

 

 

クラウンのお問い合わせは“香川トヨタ 観音寺店”までお願いします。

大事なことなので、早めに、、、

今日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

最近、「いつから連休?休みはいつからいつまで?」とお問い合わせいただきます。

 

 

ありがとうございます。

 

 

5月2日㈯~5月6日㈬ までゴールデンウィークのお休みをいただきます。

 

 

5月7日㈭からは午前9時30分~通常通りの営業です。

 

 

お休みのお知らせなんて早くね?

 

 

いやいや、すぐですから!!!!!

 

 

もう早い方はお休みに入られてるでしょうし、#STAY HOMEの方も。

 

 

当店、休み前後は、入庫のご予約が取りづらくなりますので、

 

 

ご予約はお早めにお願いします。

おちゃのこさいさい!

みなさまいつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

本日は仕事に一切関係の無いお話です!

 

 

 

超~辛い物が大好きな、ワ・タ・ク・シ・・・ですが・・・

 

 

 

お客様よりありがたいお土産をいただきました。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

京都名物!の一味唐辛子“舞子はんひぃ~ひぃ~”です。

 

 

 

 

 

 

ひぃ~ひぃ~いうくらい世界一辛い一味唐辛子らしいですね!

 

 

 

 

 

 

ネーニングもチョットいやらしいですが、辛さもいやらしいくらい激辛なんでしょうね!

 

 

 

 

 

 

あ~早くかけてひぃ~ひぃ~いいながらいただきたいですね!楽しみ、楽しみ!!

 

 

 

 

 

 

私、辛い物も大好きなんですが、あま~~い~お菓子も大好物ですよ!

 

 

 

いつでも受け付けていますのでお気軽にど~~ぞ~~~!!

 

 

 

明日は真面目にアップしますね!

大人も楽しめます。

みなさまいつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

みなさん、自粛中でしょうか?ステイホームですね。

 

 

 

自粛中に何をしようか?どうしようか?お悩みの方は多いと思います。

 

 

 

 

 

 

TOYOTA GAZOO Racing 公式Twitterでいろいろなクルマの塗り絵がありますよ。

 

 

 

(こんな感じのがたくさんありますよ!) きゃわいぃ~!!

 

 

 

 

とにかく今は、自粛です。楽しく“家族でおうちで過ごそう!”

 

 

 

家族全員で塗り絵にチャレンジして出来た塗り絵を投稿してみてはどうでしょうか?

 

 

 

今が大事です!みんなで乗り切りましょう!!

自粛です。

みなさまいつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

早い方でしたら本日から“ゴールデンウィーク”ですね~!

 

 

 

でもでも今年のゴールデンウイークは残念です。

 

 

 

自粛です。みなさんお家でいましょう“ステイホーㇺ”です。大事です。

 

 

 

 

 

 

いい季節で外出したりしたい気持ちはあるかと思いますが今がガマンです。

 

 

 

外出は最小限で、買い物も最少人数で行動しましょう!

 

 

 

ストレスは溜まると思いますが早く終息できる様にみんなで努力しましょうね!

とよタッキー!タッキーキー!!

みなさまいつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

本日は朝から風が強かったり、時折雨が降ったり、晴れたりと忙しい天気でしたね!

 

 

 

早い方なら明日からゴールデンウイークに突入ですよね!

 

 

 

でも自粛です。自粛!!

 

 

 

おうち時間を家族で楽しく過ごしてもらおうと・・・

 

 

 

日頃、使わない頭をフル回転!!

 

 

 

香川トヨタ 観音寺店オリジナル“とよタッキー&はたらくくるまの塗り絵”を準備しましたよ。

 

 

 

 

 

 

店頭で配布してますよ!

 

 

 

 

 

 

 

通りすがりの方でもお持ち帰り下さいませ!その際には“ブログ見ました”と一言お声掛け下さいませ!

働く車にも

みなさまいつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

つい先日の4月17日ですが、人気の働く車“ハイエース”から安全装備がよくなって登場致しました。

 

 

 

 

 

今回の改良では車両後方をカメラ映像で写しだす“デジタルインナーミラー”や、

 

 

 

 

 

 

 

車両を上から見たような映像をナビゲーションの画面へ表示する“パノラミックビューモニター”が装着されていますので、

 

 

 

 

 

後方、周囲の安全確認をサポートできます。

 

 

 

また、アクセルペダル踏み間違え時の衝突被害軽減する

 

 

 

 

 

 

“インテリジェントクリアランスソナー【パーキングサポートブレーキ】”を採用して安全装備が充実しました。

 

 

 

働く車も安全でなければいけないですよね!働き者ですから!!

 

 

 

“ハイエース”のお問い合わせは・・・

 

 

 

“香川トヨタ 観音寺店”までお気軽にど~ぞ~~!!

GOLD! GOLDEN!!

みなさまいつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

お待たせいたしました。人気の車種の特別仕様車が4月20日に発表になりました。

 

 

 

「アルファード S“TYPE GOLD”」と、

 

 

 

 

 

「ヴェルファイア Z“GOLDEN EYES”」が発表になりましたよ。販売は5月1日からですが・・・

 

 

 

 

 

アルファードはゴールドのフロントエンブレムのほか専用のフロントグリルなどを施しています。

 

 

 

ヴェルファイアは“GOLDEN EYES”というネーミングの通りゴールドに加飾したヘッドランプなど特別感ある外観です。

 

 

 

両車とも室内は専用のシート表皮や専用のステアリングなど高級感ある特別仕様車です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ魅力的な装備は満載ですので、

 

 

 

“アルファード”、“ヴェルファイア”のお問い合わせは・・・

 

 

 

“香川トヨタ 観音寺店”までお気軽にご来店下さいませ!!

自粛を!

みなさま本日は定休日です。

 

 

 

また、先日より香川県にも緊急事態宣言が発令されて、

 

 

 

不要不急の外出が自粛されています。

 

 

 

県内のショッピングセンターや飲食店も営業を自粛しているお店も多くなってってますね!

 

 

 

そんな中ですが最近車で走っているとランニングやジョギンク、ウォーキングをしている方が多く見受けられます。

 

 

 

 

 

ただ単に家の中で過ごしているよりチョットでも外で体を動かしてリフレッシュしてみるのもいいと思いますよ!

 

 

 

 

 

ストレス発散の為にも・・・

 

 

 

これを機に今まで出来なかったことに挑戦してみてはいかがでしょうか!

 

 

 

でもでも“3密”はダメですよ!

 

 

 

 

 

 

また明日からよろしくお願い致します。