とよタッキー!タッキーキー!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさまいつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

本日は朝から風が強かったり、時折雨が降ったり、晴れたりと忙しい天気でしたね!

 

 

 

早い方なら明日からゴールデンウイークに突入ですよね!

 

 

 

でも自粛です。自粛!!

 

 

 

おうち時間を家族で楽しく過ごしてもらおうと・・・

 

 

 

日頃、使わない頭をフル回転!!

 

 

 

香川トヨタ 観音寺店オリジナル“とよタッキー&はたらくくるまの塗り絵”を準備しましたよ。

 

 

 

 

 

 

店頭で配布してますよ!

 

 

 

 

 

 

 

通りすがりの方でもお持ち帰り下さいませ!その際には“ブログ見ました”と一言お声掛け下さいませ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加