2020年 06月 の投稿一覧


Notice: Undefined property: WP_Error::$term_id in /usr/home/ai126q09nf/html/kanonji/wp-content/themes/xeory_base/archive.php on line 22

6月も終わりですね!

いつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

6月も本日で最終日ですね。

 

 

 

今月はあの話題の“新型 ハリアー”の発表があった一ケ月でした。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今週末7月4日、5日は“新型 ハリアー”の発表会です。

 

 

 

今、話題の新型車“新型 ハリアー”の発表展示会にぜひご来店下さいませ。

 

 

 

明日からは7月です。はやっ!

 

 

 

まだまだ、梅雨は続きますが運転には注意下さいませ。

 

 

 

7月も“香川トヨタ 観音寺店”をよろしくお願い致します。

まだ続きそうですね!

みなさま本日は定休日です。

 

 

 

っという事で・・・

 

 

 

まだまだ今週の天気予報をみるとこれまたぱ~っとしない天気が今週も続きそうです。

 

 

 

まだ梅雨真っただ中って感じですね。

 

 

 

そんな梅雨時期に明るくしてくれる花が“紫陽花(アジサイ)”ですね!

 

 

 

 

 

 

当店のカウンターの上にも“紫陽花”が花を咲かしてます。

 

 

 

 

 

 

“紫陽花”には花の色ごとに花言葉があるみたいです。

 

 

 

 

 

 

ちなみに当店の“紫陽花”の花言葉は赤色ですので・・・

 

 

 

「元気な女性」、「強い愛情」だそうです。

 

 

 

また、当店のある観音寺市には“紫陽花”で有名な「あじさい宮 粟井神社」もあり、

 

 

 

 

 

 

境内には3000本の紫陽花が植えられて今が見ごろですよ。

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひご覧になられてみてはいかがでしょうか?

まもなく7月ですね

いつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

本日は6月最後の週末イベントでした。

 

 

 

早朝は雨がたくさん降っていましたが開店の時には太陽が雲の間から顔をのぞかせてましたね。

 

 

 

 

 

 

また、本日も朝からたくさんのお客様にご来店いただきました。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

いよいよ来週から7月に突入です。今年も折り返しですね。

 

 

 

今年の前半は新型コロナウイルスの話題ばかりでしたのでなんだかぱ~っとしない半年でした。

 

 

 

今年も残り半分です。明るく、笑顔いっぱいの“香川トヨタ 観音寺店”をよろしくお願い致します。

 

 

 

明日は、定休日ですよ。

梅雨・・・

いつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

いよいよ本日から6月最後の週末イベントがはじまりましたよ!

 

 

 

 

 

 

でもでも朝から雨が降ったり、やんだり、晴れたり、降ったり・・・っと

 

 

 

 

 

 

忙しい一日でしたね。

 

 

 

 

 

 

そんなぱ~っとしない一日でしたがたくさんのお客様にご来店いただきました。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

明日もイベント開催しております。ご家族でご来店下さいませ!!

 

 

 

除菌しています。

明日からは・・・

みなさまいつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

明日からは6月最後の週末イベントですが・・・

 

 

 

高松市の“イオン高松”にて屋外展示会を開催していますよ。

 

 

 

新型“ハリアー”をはじめ人気車種“ヤリス”、“ヴォクシー”、“カローラツーリング”などなど展示しているみたいですが・・・

 

 

 

 

 

 

当店“香川トヨタ 観音寺店”でも人気車種16台の試乗車をご用意してみなさまのご来店をお待ちしております。

 

 

 

除菌対策もバッチリです。

 

 

 

明日、土曜日、日曜日よろしくお願い致します。

 

 

 

晴れるといいな~

荷物がしっかりと!

みなさまいつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

お待たせいたしました???

 

 

 

 

扱いやすいコンパクトなボディに荷物がしっかりつめる“タウンエース”

 

 

バン・トラックともに安全装置を充実させてマイナーチェンジをしました!

 

 

   

 

 

夜間の歩行者検知や、昼間の自転車運転者も検知する衝突回避支援ブレーキ機能や、

 

 

アクセルペダルを踏み間違えた時に急発進を抑制する誤発進抑制機能など

 

 

“スマートアシスト”を搭載しています。

 

 

またエンジンも新開発のエンジンでパワフルな走りを実現できますよ。

 

 

 

 

あわせて、“TECS車”についても、冷凍車やパワーゲート車もご用意しております。

 

 

 

 

お問い合わせは・・・

 

 

“香川トヨタ 観音寺店”までお気軽にどうぞ!!

サービス人気メニュー第二弾♪

こんにちは!毎日じめじめ暑いですがいかがお過ごしでしょうか?

 

 

今日は、先日ご紹介させていただきましたサービス人気メニュー2つめのお話です。

 

https://blog.kagawa-toyota.jp/kanonji/?p=5381&preview=true

 

先日の分です

 

 

最近は梅雨入りして雨もよく降りますよね。。。

 

 

そんな時に最適な!視野スッキリキャンペーンやっております!

 

 

具体的になにかといいますと。。。

 

 

”クイックガラスコーティング””シリコンラバー交換”です。

 

 

クイックガラスコーティング短時間で施工ができます。

 

 

ガラスコート用ワイパーラバーで撥水ガラスコートが長持ちできるようになっております!

 

セットでやるのがおススメです。金額も3,500円とお得な金額になっております。

 

 

ご来店されたお客様におススメすると「やってみようかな」と言って下さる方も多く

 

 

このキャンペーン大変人気となっております!6月30日までのキャンペーンとなってます。

 

 

一部取扱いの無い車種がございます。申し訳ございません。

 

 

ぜひ梅雨対策していきましょう!

サービス人気メニュー♪

今日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

突然ですが、最近人気のサービスメニューをご紹介させてください!

 

それは! クイックエバポレータークリーナ&クリーンエアフィルターの交換

 

暑くなって、エアコンをつけると「何か臭う?臭くない?」

 

芳香剤の匂いと混じって、車内が微妙な何ともいえない臭いの時はありませんか?

 

その臭い、フィルターの汚れが原因かも?ということで、フィルターの交換をおススメします。

 

そして、クイックエバポレータークリーナを!

 

こちらは、フィルターの奥にある空気を冷やす部分。

 

冷却時に出る結露水から、使ってない間にカビや細菌類が発生し、臭いの原因になる部分です。

 

こちらの部分を洗浄します。

 

車種によって作業時間は異なりますが、約15分程度の作業で

 

車内がスッキリし、安心で気持ちイイ!と人気メニューになりました。

 

梅雨時には窓も開けられませんし、今のうちにいかがですか?

4代目なんですね

みなさまいつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

先日、発表されました「新型 ハリアー」ですがなんと4代目なんですね!

 

 

 

初代ハリアーは1997年~2003年まで販売。

 

 

 

 

 

 

乗用車とSUVを融合した高級クロスオーバーとして誕生しました。

 

 

 

今でも色褪せないですよね!

 

 

 

2台目ハリアーは2003年~2012年まで販売。

 

 

 

 

 

 

走行性能の向上と先進安全装備を向上させより洗練されて誕生しました。

 

 

 

スポーツカーみたいですね!

 

 

 

3代目は2013年~2020年まで販売です。

 

 

 

 

 

 

日本にベストな存在へと変貌して登場しました。

 

 

 

日本の環境に向けて最適化が図られたハリアーですね。

 

 

 

そして4代目2020年6月販売です。

 

 

 

 

 

 

より流麗に、より上質になりましたね。

 

 

 

人気の理由がわかります。

 

 

 

歴代どの“ハリアー”見てもかっこいいですよね!

 

 

 

試乗車もご用意してあります。

 

 

 

「新型 ハリアー」のお問合せ、ご試乗は・・・

 

 

 

“香川トヨタ 観音寺店”までお気軽にお問い合わせくださいませ・・・

 

ハリアーだらけです。

みなさまいつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

本日も朝からたくさんのお客様にご来店いただきました。ありがとうございます。

 

 

 

当店のショールームは先日発表されました「新型 ハリアー」一色に染まってます。

 

 

 

 

 

 

どこを見ても“ハリアー”、“ハリアー”です。

 

 

 

そんな「新型 ハリアー」一色の当店にぜひご来店下さいませ。

 

 

 

「新型 ハリアー」のお問い合わせは・・・

 

 

 

“香川トヨタ 観音寺店”までお気軽にどうぞ!

 

 

 

明日は月曜日なので、定休日です。