2022年 01月 の投稿一覧


Notice: Undefined property: WP_Error::$term_id in /usr/home/ai126q09nf/html/kanonji/wp-content/themes/xeory_base/archive.php on line 22

ありがとうございました!

みなさまいつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。



本日は定休日です。

1月も香川トヨタ観音寺店をご愛顧賜りありがとうございました。



で、で!今月末で当店の“新延スタッフ”が2月1日付で他の店舗の配属となります。



通算21年4カ月、観音寺店のスタッフとして営業の主的な存在でした。

ワタクシも新人スタッフの時に指導していただきました。(いろんな事を・・・ゴニョゴニョ)

スタッフ全員が「新延さ~ん」「新延さぁ~ん!」と頼れるスタッフでした。


ワタクシ個人としましては、

いつもワタクシが好きそうなドリンク情報をゲット・プレゼントしてくれ、

なんだかほわぁ~んとした、とってもやさしい雰囲気ながら、

ボケもツッコミもいけるテンポの良い「新延さん」でした。

なので、配属が変わると聞いて、とてもさみしい気持ちになりましたよ。

デスクまわりの片づけをしているのを横目で見ながら、

「もっと惜しんでくださいよ~」「そんな淡々と、、、」と何度言ったことか。。。



また新しい店舗でもカラダに気をつけてがんばってくださいね!



ということで、明日2月1日からは新体制でスタートです。

2月もよろしくお願いいたします!!!!!

1月営業最終日!

今日も観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。



昨日同様、朝からたくさんのお客様にご来店いただきました。

ありがとうございます。

観音寺店、しっかり新型コロナウイルス感染症対策しながら営業してます。





お子様たちに大人気のキッズスペースですが、新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、

利用を当面の間、閉鎖させていただきます。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。



あっ!観音寺店では、「おりがみ」の他に、

「ひらがな」や「アルファベット」「数字」などの「お勉強ぬりえ」もご用意しており、

こちらも「出来たよ!」「すごいでしょ!」と、大人気だったんですが。。。残念です。


早く、みんなニコニコ笑顔で遊べるといいなぁ~。




明日は月曜日なので、お休みです。

1月も終盤です。

みなさまいつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。




本日は1月最後の週末イベントでした。

朝早くからたくさんのお客様にご来店頂きました。

ありがとうございました。



1月の営業も本日と、明日のみですね!

観音寺店スタッフ、みんな朝からバタバタとしていました。

1月も明日で最後です。最後の最後までがんばりますよ!




明日も営業してます。ぜひご来店くださいませ!

はじめてのクルマ選び

今日も観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。



最近、よく自動車教習車を路上で見かけませんか?

特に「検定中」で走っている教習車を見ると、ビンビン緊張が伝わってきます。

「頑張れ!」「合格するよ!」「安全がイチバンやで!」と、勝手に念を送っています。

道路の流れが少しゆっくりになりますが、

煽り運転、あからさまに膨らんで横を通りすぎるドライバーを見ると悲しくなります。

先輩ドライバーとして温かく見守りたいですね。



免許取得したみなさん!

一度、香川トヨタへ来てみませんか?

クルマ選びで、わからないことや心配なことがたくさんあると思います。

是非はじめてのクルマ選びのお手伝いをさせてください。

https://toyota.jp/news/smallcar/

一緒に楽しいクルマ生活をはじめましょう!



香川トヨタ自動車観音寺店でお待ちしております!!!!

見上げると・・・

いつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。


今朝、会社に到着して空を見上げると・・・

なんか変な雲が・・・

これは何かの前触れなのか・・・

「うろこ雲」かな・・・

なんか変な雲ですね!

皆さま、たまに空を見上げてみるといろんな雲が発見できるかも・・・

(某ドラマ、おかえり〇ネみたいですね)

ルーミーがキテマス!

みなさまいつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日に引き続き新しい試乗車が仲間入りしましたよ。

「ルーミー“カスタムG-T”」

ボディーカラーはパールホワイトです。

トヨタでは一番小さいスライドドアのおクルマです。

が、乗り降りがしやすく室内もとっても広く使い勝手のいい一台ですね!

ぜひ実際に乗って見て下さい。

ルーミーのお問い合わせは当店まで・・・

カムリがキテマス。

みなさまいつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

新しい試乗車がやってきました。

「カムリ“WS”」です。

力強くて、気品がありますよね!

堂々とした風格ですね。

内装もブラックでシックです。9インチディスプレイですのでとってもナビの画面も見やすくなっています。

アルミホイールもブラック塗装されてますので引き締まって見えますよね。

かっこいい!!

「カムリ」のお問い合わせは・・・

香川トヨタ観音寺店までお気軽にどうぞ!!

おっ!正月の出来事③

みなさまいつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

お正月の出来事、今回で3回目です。今回で最終回です。

今回は丸亀市にあります「飯野山」です。

長期休暇最終日でした。

この日は朝から寒くて小雪がちらつく日でした。

標高は422mの「飯野山」です。

眼下に丸亀市を眺めながら・・・

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_41114.jpg

登り始めること約30分到着です。

いたるところに雪が残ってます。寒かったです。

下山時には周辺が見えないくらいに吹雪いてました。

さて、次はどこの山に登ろうかな??

常に感謝です。

いつも観音寺店ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!

本日もたくさんのお客様にご来店いただきました。

ありがとうございます!!

本日は終日雨で気分が下がっていましたが、泣

たくさんのお客様とお話が出来てとっても楽しい一日でした!!

さて、話は変わりますが、

去年、観音寺店ブログ1000投稿というブログを投稿いたしました。

ふと、「あれからどのくらい投稿しているんだろう・・」と

見てみますと、、、、

もう100投稿もしていたようです。

観音寺店は毎日投稿なので、もうあれから100日が経っているんですね、、、

時の流れ、恐るべし!ですね。

量にこだわらず、内容も皆様に楽しんでいただけるようなブログを

これからも投稿していきたいと思います!

(ノア・ヴォクシーの幕を貼ってくれている店長をパシャリ!)

明日は定休日です。

また明後日からもよろしくお願い致します!

嬉しいお知らせ

今日も観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。




今日も朝からたくさんのお客様にご来店いただきました。

お寒い中ありがとうございます。



お客様とのお話しの内容も朝は、地震の話題でした。

みなさま、お変わりはありませんでしょうか?

携帯から「緊急速報」がけたたましく鳴り、びっくりしました。

観音寺市・三豊市は震度3でしたね。

被害の報告もなく、観音寺店スタッフも元気に出勤しており、ホッとしました。




さてさて、「嬉しいお知らせ」って何?なんですが、

HPのリニューアルに伴い、ブログチェックしてくださるお客様より、

「ブログ行方不明」とお声を頂戴しまして、、、。


お待たせして申し訳ございません!

カイゼンされました!!!!

香川トヨタのHPから、下にスクロール
営業日カレンダーの下に!! 観音寺店ブログはこちらにあります!!!!!!


以前より検索しやすく、そしてすぐ!ブログがチェックできます。


是非、毎日更新してますので欠かさずご覧くださいね!(←念押し)