2021年 07月 の投稿一覧


Notice: Undefined property: WP_Error::$term_id in /usr/home/ai126q09nf/html/kanonji/wp-content/themes/xeory_base/archive.php on line 22

7月も終わりだねぇ~

いつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

本日も朝からたくさんのお客様にご来店いただきました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

巷ではオリンピックが盛り上がっていますね!

 

 

みなさん、どんな競技を見てらっしゃいますか?

 

 

7月も本日で終わりです。ありがとうございました。

 

 

明日から8月です。

 

 

8月も“香川トヨタ 観音寺店”をよろしくお願いしますね!

 

 

8月は何をしようかなぁ~??

なんだかね!

みなさまいつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

なんだかね!

 

 

暑いですね!!

 

 

暑い、暑いばっかりじゃダメですね!!!

 

 

ってことでワタクシの恒例の・・・

 

 

当店キャノピー下の掃除を朝からやっちゃいました!!

 

 

きれいになるとやっぱりいいですね!

 

 

お客様も気持ちよくお車をご覧いただけると思います。

 

 

こうやって綺麗にサッパリすると、暑さを忘れますね。

 

 

乾くのも早いです。

 

 

明日は7月最後と8月初めのイベントです。

 

 

ぜひ、みなさまご来店くださいませ!

元気をもらおう!

みなさまいつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

当店の社員駐車場近くにワタクシの好きな花“ひまわり”が満開をむかえてます。

 

 

 

な~んか“ひまわり”の花を見ると元気な気持ちになりますよね!

 

 

 

 

 

 

朝は太陽の方に精一杯かおをむけてなんか背伸びをしているみたいですね!

 

 

 

 

 

 

毎日、毎日暑くて夏バテ気味ですが毎朝元気な“ひまわり”を見て元気いっぱい仕事をしたいと思います!

 

 

 

まもなく8月です。がんばっていきましょう!!

日傘、必須!!

今日も観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

ワタクシ、連日の暑さや日差しで、目や肌が痛うございます。

 

 

ついに、日傘を利用し始めました。(傘立てに置いてあった年代物)

 

 

 

普段、日傘をさすのが面倒なズボラ人間で利用してなかったものの、やっぱり必要ですね!

 

 

日傘にも「通常日傘」「遮熱日傘(日射を99%以上カットする日傘)」があり、

 

 

日傘を利用すると、日差しから体を守ってくれるのと、

 

 

汗の量が遮熱日傘を利用すると17%も減るそうです!スゴイ!!

 

 

汗をかくと、血液が少なくなり体調をくずす場合があります。

 

 

暑さや熱の対策として、日傘を利用するのは理にかなっているんですね。

 

 

オシャレで効果バッチリな日傘をGETしようと思います。

 

 

みなさま、熱中症にならぬようお体にお気を付けくださいね。

あぁ〜暑っ!!

みなさまいつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

さぁ、今週もスタートしました。

 

 

7月最終週です。盛り上げていきましょう!

 

 

さてさて、本日は?いや、本日もメチャメチャ暑いですね!

 

 

ほんと、どこにいっても暑いですね!!

 

 

しかし暑いですね!!!(←この言葉しか出でこない!)

 

 

当店にはメチャクチャ熱い「いい。」お車、新型『アクア』がありますよ!

 

 

暑い中ではありますがぜひご覧くださいませ!

 

 

それにしても暑いですね!

久しぶりに登場??

みなさまいつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

今日は定休日です。

 

 

昨日のとある一コマです。

 

 

以前はちょこちょこ登場していましたが・・・。

 

 

ハイ!この方の登場です。

 

 

が・・・

 

 

顔をかくして・・・

 

 

本当は、恥ずかしがり屋さんみたいです!ぐふふぅ~。

 

 

また、撮らさせて頂きます。

 

 

明日は営業してますよ。

「いい。」2日間でした!

みなさまいつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

本日は新型「アクア」の発表展示会2日目でした。

 

 

本日も朝からたくさんのお客様にご来店いただきました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

シュークリームのお味はいかがでしたでしょうか?

 

 

みなさん喜んで食べてくれてました。(あぁ~よかった!)

 

 

オリンピックも始まり、賑わってますが、当店も負けじと賑わってました!!

(夕方には用意していた個数が足りなくなり、お出し出来ず申し訳ございませんでした。)

 

 

試乗車も常時ありますので、ぜひご試乗にご来店くださいませ!

 

 

明日は定休日です。

「いつもと違う人」が「アクア」をオススメ!

今日も観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

1年延期になっていたオリンピックが、ようやく開催されますね。

 

 

観音寺店ブログもカウントダウンをしていましたが、

 

 

新型「アクア」が発表されましたからね!!「アクア」推しでいきますよ!

 

 

入社して初めての新型車、さぁ、アピールしてもらいましょう。

 

 

まずは、かわいずぎず、かっこよすぎず、絶妙なデザインですよね!

スタイリッシュなのに、丸みもあって、いろんな方に愛されるデザインです。

コンパクトなのに後部座席もゆったりとしています。

 

ボディ-カラーもたくさん展開されておりまして・・・

 

ベージュやカーキはかわいらしい印象がより引き立ち、

赤や青など「パキッ」としたカラーはカッコいい印象になります。

 

因みにですが、観音寺店にはブラックがございますよ~~~~!!!

 

 

 

そして、驚いたのですが、、、

会話が楽しめるよう、吸音材などが設定されているらしいです!

なんか…良いですね~~(^O^)/

ただ「車」としてではなく 「お客様の生活」に寄り添ったお車 になっております。

 

 

さらに 安全機能 も充実しております。

たくさんの安全機能が備わっておりますが、今回ご紹介するのは、、、、

トヨタ初!駐車時の静止物を察知し、衝突から守ってくれます。

トヨタコンパクトカー初!車線変更時・降車時の危険もお知らせしてくれます。

初づくしですね!

 

 

 

さらにさらに・・・給電システムも魅力ですよね!

最大5日 持つみたいです。

すごくないですか?!?

 

 

 

……とさらにさらに魅力がいっぱい詰まった『 いい。』どころの騒ぎではない新型アクアです。

ぜひ店頭にてその魅力を体感してください!お待ちしております。(^.^)/~~~

 

 

 

観音寺店では・・・

 

 

 

 

 

 

おいしいシュークリームをご用意していますよ!

 

 

 

 

 

 

ぜひ、ご来店くださいませ!

「いい。」感じに準備してます。

みなさまいつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

巷では本日、オリンピックの開会式で盛り上がっていますが・・・

 

 

当店でも明日からの新型「アクア」の発表展示会に向けて準備してます。

 

 

「いい。」感じに準備を・・

 

 

ゴソゴソ・・・

 

 

 

「いい。」感じに準備完了です。

 

 

こんなこともして・・・(丸亀店さんの写真構図をマネてみました。えへへ)

 

 

24日、25日の発表展示会には

 

 

“香川トヨタ 観音寺店”だけの特別なスィーツをご準備してみなさまのお越しをお待ちしております。

 

 

「いい。」感じです。

 

 

ぜひ、明日、明後日の2日間は“香川トヨタ 観音寺店”までお越しくださいませ!

『いい。』感じの「アクア」です。

みなさまいつも観音寺店ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

巷ではオリンピックの開催が明日からってことで盛り上がってますが・・・

 

 

“香川トヨタ 観音寺店”では新型「アクア」が到着して盛り上がってます。

 

 

昨日は外観をご紹介しましたが、本日は室内を・・・

 

 

まずは運転席周りを・・・

 

 

こんな感じです。

 

 

USBもちゃ~んとついてますよ!

 

 

次はリアシートあたりを・・・

 

 

おやおや、アクセサリーコンセントも付いてますね!

 

 

非常時には安心ですね!

 

 

次はトランクルームを・・・

 

 

広くなりましたね!

 

 

『いい。』ですね!

 

 

新型「アクア」のお問い合わせは・・・

 

 

“香川トヨタ 観音寺店”まで・・・