自粛を!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま本日は定休日です。

 

 

 

また、先日より香川県にも緊急事態宣言が発令されて、

 

 

 

不要不急の外出が自粛されています。

 

 

 

県内のショッピングセンターや飲食店も営業を自粛しているお店も多くなってってますね!

 

 

 

そんな中ですが最近車で走っているとランニングやジョギンク、ウォーキングをしている方が多く見受けられます。

 

 

 

 

 

ただ単に家の中で過ごしているよりチョットでも外で体を動かしてリフレッシュしてみるのもいいと思いますよ!

 

 

 

 

 

ストレス発散の為にも・・・

 

 

 

これを機に今まで出来なかったことに挑戦してみてはいかがでしょうか!

 

 

 

でもでも“3密”はダメですよ!

 

 

 

 

 

 

また明日からよろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加