23年と〇〇年は

 

1月17日 午前5時46分

 

 

 

 

あの日から23年・・・

 

 

 

 

自らを振り返り今の自分はどれだけ頑張れているんだろうかと考えつつ・・・

 

 

 

 

今年も反省しております(情けない)

 

 

 

 

で、みなさん寒い日が続きますが体調の方は大丈夫でしょうか?

 

 

 

 

そろそろインフルエンザがブームになってしまう時期ですよ!!

 

 

 

 

人が集まるところなどにはマスクなど注意して自分の身をお守りください!!

 

 

 

 

ホントみなさんお気をつけくださいませ。

 

 

 

 

・・・そんな本日は昨日同様店舗の面々が集合しての会議でした。

 

 

 

 

前向きに議論し合ってベンチマークし合っての有意義な時間を過ごせました。

 

 

 

 

ここで得たものを店舗にお客さまに反映できるようにしていかなきゃと思います!!

 

 

 

 

・・・そうするためにもまずは体調には気をつけないと。

 

 

 

 

20180117.JPG

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから