みんなと一緒に

  

日中は日差しはあるものの相変わらず冷え込んでおります週末でしたね。

 

 

 

 

そんな業務終了後のショールーム奥でスタッフが集まっております・・・

 

 

 

 

20180114.jpg

 

 

 

 

実は、週明けに行われる予定の行事に向けて練習しているようで、

 

 

 

 

こういうところが観音寺店らしさなのですが、

 

 

 

 

スタッフみんなも自然と集まって一緒にサポートしてくれてるようです・・・

 

 

 

 

201801141.jpg

 

 

 

 

みんなと同様、ワタクシも応援しておりますが、

 

 

 

 

個人的には今回の行事に臨むのに別の意味を持たせたくって・・・

 

 

 

 

とにかく今回はなかなか難しい内容だということですが、

 

 

 

 

みんなに協力してもらいながらしっかりこなしていってくださいね!!

 

 

 

 

201801142.jpg

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから