不安な天候ですが

 

昨日に引き続き、今日も冷え込みがハンパない感じでしたねぇ・・・

 

 

 

 

でもこの天気ですが、このあと寒波の襲来があるようで、

 

 

 

 

今晩から明日にかけて場合によっては雪になる可能性が・・・

 

 

 

 

かなり注意が必要になるかもしれませんね。

 

 

 

 

こちらの方は雪道の運転にあまり慣れていないですから、

 

 

 

 

スタッドレスタイヤなど事前に装着されている方もおられるかと思いますが、

 

 

 

 

スリップなどのトラブルにならないようにご注意くださいね!!

 

 

 

 

JAF” さんのサイトに雪道運転の関連記事がありましたので、

 

 

 

 

念のために貼り付けておきますね(ちなみにコチラ

 

 

 

 

みなさま、天候次第ですが運転には十分気を付けてくださいね!!

 

 

 

 

20180110.jpg

            (こんな感じにはなりませんように・・・)

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから