緊張がハンパないです

  

 

本日、本部の会議室では・・・

 

 

 

 

20180116.JPG

 

 

 

 

定期的に執り行われております“社内ロープレ大会” が開催されました!!

 

 

 

 

今回、観音寺店から出場するスタッフは・・・

 

 

 

 

ちょっと不安気な “ウチのセワシなカレ

 

 

 

 

201801161.jpg

 

 

 

 

これまであまりそんな感じは持ってなかったのですが、

 

 

 

 

今回、極度に緊張しておりまして・・・

 

 

 

 

ギリギリまで予行演習して・・・

 

 

 

 

201801162.JPG

 

 

 

 

で、コントみたいにドタバタしながら・・・いざ本番!!

 

 

 

 

201801163.JPG

 

 

 

 

数日前からみんなが協力してくれ練習した成果を出すべく、

 

 

 

 

緊張しながらもなんとか乗り越えてくれましたよ!!

 

 

 

 

201801164.JPG

 

結果は後日ということですが、楽しみに待ちましょうね!!

 

 

 

 

でもでも、よく頑張りましたよ!!

 

 

 

 

お疲れさま!!

 

 

 

 

 

201801165.jpg

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

 

緊張から解放され、観音寺店に戻って来たカレは・・・

 

 

 

 

いつものカレに戻っておりました(苦笑)

 

 

 

 

201801166.jpg

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから