お祝いです!!

  

本日、ご来店いただいたマニアの方に

 

 

 

 

先月開催され、“元MTBなカレ” が出場した “社内ロープレ大会

 

 

 

 

アレって結果はどうだったのよ~?

 

 

 

 

と聞かれたのですが・・・(いつもご覧いただきありがとうございます!!)

 

 

 

 

・・・べ、別に忘れてた訳ではないんですよ!!(焦)

 

 

 

 

これがですね、ビックリするぐらいいいタイミングだったのですが、

 

 

 

 

ちょうどこの大会の結果が出まして・・・

 

 

 

 

元MTBなカレ” 見事2位を獲得しました!!!(パチパチパチパチ)

 

 

 

 

20171110.JPG

 

 

 

 

今回はなかなか難しくて本番もかなり緊張していたカレですが、

 

 

 

 

みんなに協力してもらいながら練習し頑張った結果ですね!!

 

 

 

 

いやぁ~、ホントにおめでと~!!

 

 

 

 

・・・と言うわけで、

 

 

 

 

おめでとうを兼ねて、この大会の副賞としていただいた賞金で・・・

 

 

 

 

協力してもらったみんなとお祝いをしちゃいました!!

 

 

 

 

201711101.JPG

 

 

 

 

また次回の大会もあるでしょうからね、

 

 

 

 

次もいい結果が残せるように、(でもってお祝いも出来るように)

 

 

 

 

みんなで協力して盛り上げていきましょうね!!

 

 

 

 

201711102.JPG

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから