悪あがき

  

11月入りまして2週目の週末になりましたが、

 

 

 

 

・・・ずいぶん寒くなってきましたね~

 

 

 

 

この時期になりますとクルマを展示しているお店としてのあるあるは、

 

 

 

 

道路沿い故のホコリ+夜露で汚れてしまうんですよね~

 

 

 

 

新観音寺店も屋外展示場が広くなりましたのでたくさんのクルマを展示してますが、

 

 

 

 

やはり汚れてきちゃうんですよね・・・

 

 

 

 

・・・で対策として、最近少し余裕がある時だけですが、

 

 

 

 

営業終了後にこんな感じにキャノピー下にクルマを収納してみたりしてます。

 

 

 

 

20171111.JPG

 

 

 

 

新観音寺店にはたくさんの色んなクルマが展示できちゃいます!!

 

 

 

 

でも、この時期毎日洗車をすることも難しくって・・・

 

 

 

 

そんな中でのひとつのお試しな “悪あがき

 

 

 

 

たくさんのキレイなクルマをみなさまに見ていただけるよう“悪あがき”頑張ります!!

 

 

 

 

201711111.JPG

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから