3連休イベント中日

  

巷は3連休の中日でありますが、

 

 

 

 

ここ観音寺店も、香川トヨタの全店舗合同イベント

 

 

 

 

香川トヨタ 70周年 ファイナル 大感謝祭!!” の中日を迎えております!!

 

 

 

 

今回の観音寺店は“ホッコリとあったかい” 感じのおもてなしをしておりまして・・・

 

 

 

 

ここ最近おもてなししたあったかいイベントは“PHVカフェ” などありましたが、

 

 

 

 

今回のあったかいおもてなしのひとつが・・・

 

 

 

 

PHV やきいも!!

 

 

 

 

20171104.jpg

 

 

 

 

今回はPHVの電源でやきいもを作っちゃおう!! ということで、

 

 

 

 

初めてのやきいもイベントにあ~だこ~だと言いながらでしたが、

 

 

 

 

何とかいい感じに出来上がりました!!

 

 

 

 

・・・で、これ、なかなか美味しいですよ!!

 

 

 

 

201711042.JPG

 

 

 

 

スタッフも気合いが入ります “PHV やきいも” も明日まで!!

 

 

 

 

3連休の最終日は観音寺店へ!!

 

 

 

 

201711043.JPG

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから