3ヶ月目はスタートから

 

さぁ!!!

 

 

 

 

11月になりましたよ!!!

 

 

 

 

早いもので今年もあと2ヶ月になってしまいましたよ!!

 

 

 

 

・・・でもっておかげさまで新観音寺店は3ヶ月目に突入しましたよ!!

 

 

 

 

今月はパァ~っとみなさまと盛り上がっていきたいですね!!

 

 

 

 

と言うわけで、今週は香川トヨタの全店舗合同イベントが開催されます!!

 

 

 

 

題して、“香川トヨタ 70周年 ファイナル 大感謝祭!!

 

 

 

 

 20171101.jpg

 

 

 

 

話題のクルマや限定お買得車をはじめ、ご成約特典が盛りだくさん!!!

 

 

 

 

またお得なサービスメニューも盛りだくさんですよ!!!

 

 

 

 

ちなみに、恒例の観音寺店のオリジナルイベントも開催しますのでお楽しみに!!

 

 

 

 

ちなみに今回は祝日の金曜日からのスタートですからね!!  お間違えなく!!!

 

 

 

 

今週末はぜひぜひ観音寺店へお越しくださいませ!!!

 

 

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト

香川トヨタ
最上の出会いを香川トヨタから