プロジェクトTK①

 

先日突然発表しました“観音寺店全面リニューアル” の件、

 

 

 

 

他のネタがちょっとありまして、あれから音沙汰ない状態にしてましたので、

 

 

 

 

これから“観音寺店プロジェクトTK” としてですね、

 

 

 

 

これまでの進捗状況を少しずつお伝えしておきますね!!

 

 

 

 

 

今回の建替えは観音寺店の敷地にある建物を取り壊して建て直すのですが、

 

 

 

 

観音寺店の敷地内には二つの大きな建物がありまして、

 

 

 

 

そのうちの“ウチのとなりの建物” を解体していくことからスタートしました!! 

 

 

 

 

201610061.JPG

 

 

 

 

結構年季の入った建物ですが思い出もたくさんある建物でして、 

 

 

 

 

それでも解体するとなるとちょっぴり寂しいものですが、

 

 

 

 

20161012.JPG

 

 

 

 

次へのステップとしてこの夏から解体がスタートしました!!

 

 

 

 

20151012.gif

 

 

 

 

始まってしまえばあっという間の出来事なんですよね…

 

 

 

 

まずは“観音寺店プロジェクトTK” 、第一ステップです!!

 

 

 

 

201610123.JPG