みなさまとともに

 

香川トヨタホームページが復帰して、このブログも何とか続けていけるようになりまして、

 

 

 

 

少しタイミングがズレましたが今月入ってみなさまにお伝えしなければならないことを。

 

 

 

実はですね・・・

 

 

 

 

長年みなさまとともに愛されてきました“香川トヨタ観音寺店” が・・・

 

 

 

 

全面リニューアル” することが決定いたしました!!

 

 

 

 

すでに一部の準備が進んでおりましてご報告が遅くなってしまいましたが、

 

 

 

 

と言いましても、来年に向けてまだまだこれからというところですね。

 

 

 

 

その様子はこれからみなさまにお伝えしていきたいと思っております。

 

 

 

 

みなさまに愛されて育ってきました“香川トヨタ観音寺店” を

 

 

 

 

これからももっともっと笑顔で愛されていく“香川トヨタ観音寺店” にしてまいります!!

 

 

 

 

リニューアルに伴いましてみなさまには何かとご迷惑をお掛けするかと思いますが、

 

 

 

 

ご理解ご支援の程、よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

20161004.JPG