本日で最終日

  

早いものでとうとう9月も最終日ですね・・・

 

 

 

 

実は、本日をもって観音寺店から離れてしまうスタッフがおりまして・・・

 

 

 

 

その方とともに観音寺店で働くのも本日が最終日。

 

 

 

 

20160930.JPG

 

 

 

 

観音寺店ではお客さまもスタッフみんなもとても頼りにしている方で、

 

 

 

 

この方が抜けてしまうことは観音寺店にとって非常に厳しいことなんですよね・・・

 

 

 

 

それを、田舎の大きな家から都会の小さなマンションに引っ越すのは不安かもしれないが、

 

 

 

 

引っ越してみると案外過ごしやすいものなんだ!と、よく分からない例えをされたのですが、

 

 

 

 

どちらかと言えば・・・

 

 

 

 

我々スタッフからすれば、日常利便性よく何かと過ごしやすい都会の最高級マンションから

 

 

 

 

利便性の悪い山奥の田舎の古い家に引っ越さされたように不便に感じるのが正しいですね。

 

 

 

 

今の大切な観音寺店メンバーで一緒に来年を迎えたかったのですが本当に残念です・・・

 

 

 

 

ただ、我々にとってはこれからも観音寺店の仲間ですからね!!

 

 

 

 

今まで助けていただきありがとうございました!! で、これからもよろしくお願いしますね!!

 

 

 

 

201609301.JPG

 

 

 

 

みなさまには何かとご迷惑をお掛けするかと思いますが、

 

 

 

 

重要ポジションが抜けた中でも我々は何とか頑張っていきたいと思います!!

 

 

 

 

みなさま、来月からもどうぞよろしくお願いします!!