みんなでUP

  

今週末もこちら観音寺地区は“秋祭り” のため、

 

 

 

 

店舗はゆったりとした時間が流れております・・・

 

 

 

 

ま、ボォ~っとしていても仕方ないので、

 

 

 

 

サービスエンジニアは観音寺店所有のクルマのお手入れをしようということで、

 

 

 

 

ウチの新入りくん” が“ウチの積載車” のお手入れをすることに・・・

 

 

 

 

20161015.JPG

 

 

 

 

ちょっぴり草食系ではありますが頑張ってお手入れするカレですが、

 

 

 

 

ちょっと困っているようで・・・

 

 

 

 

201610151.JPG

 

 

 

 

そんな様子があってもちゃんとしているのが観音寺店。

 

 

 

 

大先輩も後輩も集まってみんなでレベル&スキルUPしようとしてくれてます!!

 

 

 

 

201610152.JPG

 

 

 

 

まだまだいっぱい覚えることがありますからね。

 

 

 

 

教わりながら助け合いながら頑張っていきましょうね!!

 

 

 

 

201610153.JPG