じゃあどうしていくか
10月に入りとても良い体制になったと言いにくいのですが
お客さま受付1名減の体制でスタートしております観音寺店。
お客さまにご迷惑を掛けないようにしなければいけませんが、
まだまだ何かと不十分な対応になっており申し訳ございません。
そんな中、少しでも受付での対応をスムーズにしていけるようにと
エンジニアのみんながマネージャーから色々教わっているようです。
こうやって腑に落ちない状況であっても笑顔で前向きに進もうとしてくれる・・・
こういうところが観音寺店のみんなのいいところですし大好きなところなんですよね。
自らの無力さを感じ申し訳なく思いつつも、みんなの笑顔を見ながら
この体制の中でワタクシも出来ることを必死で考え実行していこうと思うのでした。
みんなで乗り越えていこうね!!