レクリエーションで

  

本日はワタクシ、珍しくこんなところに来ております・・・

 

 

 

 

20161017.JPG

 

 

 

 

実は今日は会社定休日なのですが、

 

 

 

 

何年か振りに会社のレクリエーションでの“ボーリング大会” が開催されまして、

 

 

 

 

自由参加の中、観音寺店のみんなも集まってくれました!!

 

 

 

 

201610171.JPG

 

 

 

 

若手以外はほとんどみんなホントに久しぶりのボーリングだったのですが、

 

 

 

 

みんなでレクリエーションとしてエンジョイしてきましたよ!!

 

 

 

 

201610172.JPG

 

 

 

 

表彰では、ドキドキと待つ観音寺店のみんなをよそに、

 

 

 

 

チーム戦でちょとした賞品をいただけました!!

 

 

 

 

見事なくらい飛び賞の間を入ってしまう素晴らしい状況でした・・・(苦笑)

 

 

 

 

201610173.JPG

   (ちなみにチーム戦上位入賞しなかったのはワタクシのせいでございます・・・)

 

 

 

 

お休みの日のちょっとしたレクリエーションでしたが、みんなで楽しい時間を過ごせました!!

 

 

 

 

またこういうのがあったらみんなで参加しましょうね!!

 

 

 

 

・・・とりあえず、何も賞品をもらえなかったみんなはうどんタイムで心を静めました(苦笑)

 

 

 

 

201610174.JPG